2008年07月08日

徳永さん花束

http://jp.youtube.com/watch?v=yUydli3gmgQ

素敵だわ〜
posted by なお at 10:32| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

抱きしめて・・・

徳永さんの新曲が三日発売されました

「抱きしめてあげる」です

http://hitominews.jugem.jp/?eid=442

早速私もCD買いましたわーい(嬉しい顔)

誰かに抱きしめられた〜い揺れるハート
posted by なお at 20:46| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

発売されました


徳永さんの薬師寺ライブのDVDが27日発売されました
昨年WOWOWで2回放送されて録画はしたのですがやっぱり綺麗な映像で
見たくなりました。
我慢できずに注文してしまいました。

   薬師寺LIVE
安いお店と思って探したらやっぱり一番安い所はAmazon.co.jp

徳永さん新曲が出ます


 待望のニュー・シングルの発売が決定しました。

収録曲「抱きしめてあげる」はTBS系ドラマ愛の劇場「スイート10」主題歌(3/3放送開始)に決定!
UMCK-5201 / ¥1,200-(税込)

今から楽しみだわ〜活気に満ちたハート

そういえば辛島さんの昨年11月に発売になったCDアルバムも
最近買ってしまったわ

ブーケガル二です

  ブーケガルニ
    
空の青 海の青 風の青 / ハッピーバースデー / ただそばにいて / 抱きしめて /私と風の散歩道 /
シアワセツカモウ/あなたの愛になりたい / ミカヅキミチ /睡蓮/私の素直 /
サイレント・イヴ〜snow a cappella〜 / 千の風になって



お二人ともラブソング最高です。







posted by なお at 20:48| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

癒されます♪

台風台風が近づいてきましたこちら長野でも雨が降ったり止んだりしています。
直ぐ近くの河川の水量も増えてきています。

午前中は今日は掃除をしながらケーキを焼きました。

 DSCF0229.JPG
ブルーベリーケーキです。
そしてCDを訊きながら一生懸命材料を混ぜて・・・・

CDは徳永英明さんです。

VOCALIST (通常盤)VOCALIST (通常盤)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] VOCALIST (通常盤)
[アーティスト] 徳永英明
[レーベル] ユニバーサル・シグマ
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う

  • 1.  時代 
  • 2.  ハナミズキ  
  • 3.  駅  
  • 4.  異邦人  
  • 5.  シルエット・ロマンス 
  • 6.  LOVE LOVE LOVE  
  • 7.  秋桜  
  • 8.  涙そうそう  
  • 9.  オリビアを聴きながら 
  • 10.  ダンスはうまく踊れない  
  • 11.  会いたい  
  • 12.  翼をください  
  • 13.  卒業写真  

  • 以上の曲が収録されています
    彼は「もやもや病」になって一時は音楽活動が出来なかったのです
    その病の後にこのCDを発売されました。
    何か今までの彼の歌い方より凄く大人の雰囲気がでてとても
    癒されます。

    癒されながらケーキ作ったので美味しく出来上がりました。

    午後は主人の実家にお花を届けてきました。
    息子が仕事先からいただいてきたのです先日主人の兄にお世話になったので
    それを届けてきました。

    突然行ったので義姉はいませんでしたが母と兄がいたので様子を話してきました。
    今の私の状況など訊いて貰ったので気分が楽になりよかったです。
    帰りの車(セダン)のCDを訊きながらちょっと又たらーっ(汗)
    どうしても色々と思い出してしまいます。

    posted by なお at 17:26| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年08月23日

    若いな〜

    こころ
    小田さん59歳とは思えません若いです 発売と同時に購入しました。るんるん
    とても素敵な曲ですさすが小田さんです
    こころ 小田和正 歌詞情報 - goo 音楽
    posted by なお at 09:38| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年08月11日

    ラブソング

    R35 Sweet J−BalladsR35 Sweet J−Ballads
    販売元 : Amazon.co.jp 音楽
    価格 :
    [タイトル] R35 Sweet J−Ballads
    [アーティスト] オムニバスCHAGE and ASKA米米CLUBJAYWALK山根康広藤井フミヤ..
    >>Seesaa ショッピングで買う

    先日も紹介しましたがこのCD良すぎ

    なぜかドラマのシーンを思い出したり自分のある日の思い出と・・・
    重なったりして・・・
    ちょっと寂しくなってしまいました。 泣きながら… 

    主人の病院に夕方行ってきましたが今日は夕食の時間でもうすでに車椅子に乗って
    いつもの場所にいました。
    ちょっとだけ顔を見て又ねと言ったら「うん」と答えてくれました。
    帰りの車(セダン)色々と思い出していたら自然に涙がこぼれてきてしまいました。

    久しぶりにこのCDも聴いてみようかな


    melting~心の橋、涙のかけら~melting~心の橋、涙のかけら~
    販売元 : Amazon.co.jp 音楽
    価格 :
    [タイトル] melting~心の橋、涙のかけら~
    [アーティスト] 辛島美登里
    [レーベル] EMIミュージック・ジャパン
    [種類] CD

    >>Seesaa ショッピングで買う







    posted by なお at 18:58| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年06月11日

     誰か・・・

    そばにいたいそばにいたい
    販売元 : Amazon.co.jp 音楽
    価格 :
    [タイトル] そばにいたい
    [アーティスト] 辛島美登里
    [レーベル] ユニバーサルミュージック
    [種類] CD

    >>Seesaa ショッピングで買う

    ちょっと疲れ気味 こんなときには

    posted by なお at 19:36| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年04月25日

    小田和正

    今日発売のCD早速蔦谷に行って受け取ってきました。るんるん

    小田和正さんの「ダイジョウブ」です
    NHKの朝ドラの主題歌です今回のドラマは今までになく面白いです
    これから先の女将修行がどのようになったいくか楽しみです
    がんばっている姿が良いです。

    そしてこの主題歌のように私にも言い聞かせています。
    何があっても「ダイジョウブ」と

    ダイジョウブ

    その笑顔は どんな哀しみにも
    決して 負けたりはしないから
    君の 大切な人にも 風邪に乗って きっと 届いているるんるん
     
    最初に聴いたときに涙がでてきちゃいました。
    さすが小田さんです。
    続きを読む
    posted by なお at 18:48| 長野 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年02月28日

    辛島美登里

    Smile and Tears~微笑みの島~
    Smile and Tears~微笑みの島~

    春から夏のイメージの辛島さん
    明るくていい感じの曲です
    このCDを聴くと気持ちが落ち着きます。るんるん
    posted by なお at 17:06| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

