2008年05月07日

庭の花

ゴールデンウイークも終わってしまいました。
毎日に良い天気で真夏のような日が続いていました。
父の様子はドクターに連休中に危険になるような事を言われていましたが
それもなく落ち着いていました。わーい(嬉しい顔)

主は相変わらずです。
萎縮した脳は元には戻らないから仕方がないことだと


連休の土曜日3日に小布施に行っていました
毎年行ってるのですが今年も凄い人でした
フラワーガーデンに行くと珍しいお花があるので必ず何か買ってきます
今年も2種類の花を買ってきました。

  P1000574.jpg   P1000575.jpg
    (1)           (2)

(1)フクシアですhttp://www.interq.or.jp/green/hananoya/fukusia/fu-index.htm
こんな可愛い花が咲いて欲しいです。
植木鉢に植えました。楽しみ

(2)たいつり草ですhttp://wanwan23.hp.infoseek.co.jp/haru/taituri.html
ピンク色のを買いました。
大きく育ってほしいな〜

花が咲いたら写真アップしますよ〜

我が家の庭にはまだ沢山の花が咲き始めていますよ

ジャーマンアイリスも咲き始めました

 DSCF2542.JPG
お部屋の香が凄いです。

次から次に花が咲いてくるのは楽しみですが草取りが大変だわ〜

posted by なお at 14:53| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

