2007年05月23日

凄い迫力

ヘルプマン! (1)ヘルプマン! (1)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] ヘルプマン! (1)
[著者] くさか 里樹
[種類] コミック
[発売日] 2004-05-21
[出版社] 講談社

>>Seesaa ショッピングで買う
  
  
 
 もうすぐ8巻も発売されるようです
まだ3巻までしか読んでないけれど全巻読む予定です
介護の専門誌よりもとても解りやすく
又家族の大変さが凄くよくわかるし介護されている現場の人たちの気持ち働きぶり
とにかく凄いリアルです。
こんな感じでドラマ&映画が出来たら凄いと思うけれど
演技をここまで出来るかどうかが・・・・
昨日母の診察待ちの間に読んでいて最後に涙が出てきてしまい
どうしようかとハンカチで涙をふいていました。
タグ:ヘルプマン
posted by なお at 14:21| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさんは忙しいのにいろいろな情報もお持ちだし活動的なのでとても介護で精神的に落ち込んでいるなどとはおもえないくらいですね。私は女性が主に活躍している仕事をしていますが、子育て、家事、介護をしながらすばらしい仕事をしている人がなんと女性の中には多いのだろうと思います。同時並行で3,4のことをこなしています。偏差値の高い大学を出ているとか、大学を出ているとかはあまり関係がないようです。なおさんもきっと能力の高いひとであるし、すばらしい感性もお持ちだしのひとだと思います。ちょっと褒めすぎ?
ヘルプマン、早速買ってみます。
お父様が奇跡的に・・・は話すのがお好きな方で好奇心が旺盛であること、なおさんの働きかけがあることが、良い結果を生んでいるのでは?
私の両親は同じく80代で元気ですが、ゆくゆくは私もなおさんのように働きかけてあげようか思っています。
Posted by てるてる at 2007年05月24日 08:47
◆てるてるさん
凄い褒めていただきありがたいです。
私の能力は全くないですよただ自分の気持ちをここに書いているだけなんですよ。
てるてるさんこそお仕事をしながら子育てもして凄いと思いますよ。
このコミック本当に凄いですよリアルすぎてちょっとショックかも。
Posted by なお at 2007年05月24日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42657940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

