2009年01月17日

孫三人組

 娘の孫達はDSに夢中です
  DS.jpg


お兄ちゃんは四月から小学生したのは四歳になったばかり
DSゲームは子供たちにわかるのかな〜?
親はパソコンで色々と調べていたけれど・・・・・・・
私にはなんだかさっぱりわからないわ〜〜

家の孫は今日で六ヶ月
こんなことことをするようになりました
二人のお兄ちゃんを見てこの一週間でこんなにも違うのかな
「おいで〜」と手を出してあげると自分から両手を挙げてだっこして〜と
ついついそれにつれて抱っこしてあげてしまいます
「う〜〜孫はやっぱりチョ〜可愛いわ〜」
 三人組1.jpg


  

昨年までは娘達P1000799.JPGが帰ってしまうと火が消えたように寂しくなってしまったけれど
今年は家孫が生まれて寂しいどころかほっとしています。

この姿を主人にも見せてあげたいけれどな〜・・・・・・・・

posted by なお at 11:33| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112731404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

