2008年12月26日

お久しぶりです

  あれやこれやと毎日が過ぎてしまいましたクリスマスツリーも過ぎて今年も六日となりました。

昨日主人におやつを持って面会してきました。
なまえを呼んであげると「ハイ」と返事が帰ってきました。
おやつにチョコレートプリンを食べさせてあげて「美味しい?」と訊くと
首を立てに振っていました。
こっちの言ってることはまだ理解しているようです

孫達の写真を見せてあげたけれどそれはどうもわからなかったようです
目が見えていない感じ
私の顔も見えていないのかな〜
大きく開いていたけれど目の焦点はずれている感じ
今さらじゃないけれどね

昨日病院に行ってきて良かったわ〜
今日は朝から雪が降りです
寒くなりました年末寒波ようやく12月になった感じです
数年前の大雪になるのかな・・・・

数年前とは娘の二人目のお産の時です
あの年の暮れは凄かったな〜
明日がその子の誕生日4歳になります
主人もまだ家にいて上の孫を見ながら主人の介護と
今思えばよくだよな〜と
今年は内孫が生まれたので又にぎやかになりました。

年が開けると娘達も帰省するのでさらに賑やかになります
賑やかだと大変だけれど家が明るくて暖かで良いことです。

一年間色々とあったけれど良い一年でした
来年も良い年になりますように。












posted by なお at 12:00| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます。

なおさん、昨年は頑張りましたね。
今年も健康に気をつけてゆっくり、ゆっくりいきましょう。
最近は、コメントができずにごめんなさいね。

今年もどうかよろしくお願いします。
Posted by けいちゃん at 2009年01月03日 22:25
けいちゃんさん
いつもコメントありがとうございます
いまごろになって気がつきました
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Posted by なお at 2009年01月16日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111730327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。