2008年11月24日

なんだかな〜

もう今日のこと書いていたら途中で消えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

最初からかくことにしようっと

あ〜〜もう切ないわ空しいよ(_ _。)・・・ションボリ

午後買い物に一人で・・・・
周りを見ると家族連れ・夫婦・カップルさんたちが話をしながら
今夜は何にするなどと楽しそうに買い物をしていた。
私は一人で行く事に慣れてしまったけれど今日はちょっと切なくむなしかった。

でも家に帰ってくると可愛い孫がいるのでなんとか笑顔にもどった
 DSCF3042.JPG  DSCF3043.JPG
孫はやっぱり可愛いですゆいつ癒されています。

夕ご飯は今夜は私の得意のキャベツメンチかつでした。
作り方は簡単です
豚挽き肉にみじん切りにしたキャベツと玉ねぎを入れて味付けは
塩・こしょう・味の素です
これにつなぎとしてパン粉をまぜます。
丸い形にしてから溶き玉子・パン粉をつけて揚げて出来上がりです。

 DSCF3046.JPGDSCF3047.JPGDSCF3048.JPGDSCF3049.JPG
これにビールでも一緒に飲めたら最高なんだけれどな〜
今夜はちょっとだけ白ワインを飲んでみました。

今夜久しぶりに徳永さんTV出演されていました
「輝きながら」久しぶりに聴いたけれどやっぱり良いな〜〜
ちょっぴり涙がでてしまった。
あれから一年だわ又今年もコンサートあるけれど今年はちょっと無理
この次はいつ行くことできるかな〜?CDでがまんしようっとるんるん





posted by なお at 21:11| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。