2008年11月10日

あ〜〜も〜〜

大変だ〜ふらふら認知症は・・・・・・・・

だめだ〜〜〜〜〜

私も変になりそう〜〜〜だ

一日2時間だけのヘルパーだけれど認知症のおばちゃんの家だけは

ちょっと大変すぎる〜〜〜

今の状態でいてどうなるんだろう

このおばちゃんの家はかなり古い暖房もストーブ一台あるだけで

あちこち隙間だらけ窓も開けたら閉める事さえできないのだ

寝る事だってただただこたつに横になって寝るだけ

お風呂は相変わらず入らない

ストーブの上で犬にあげる肉を毎日焼いている寒くなって窓も開けなくなったら

どうなるんだろう・・・・・・・・・・

あ〜〜〜もうどうにかして欲しい〜〜〜〜〜〜

ケアマネさんから市の人に相談されても役所の方ではまだこの程度では

施設は無理だといっている

一番は近所の人が電話するのが早いと言われてました。

それにしたって・・・・・・・・・

あ〜〜〜困ったな〜〜〜〜

自分の旦那の介護もしないで〜〜〜〜情けなくなってきた

週二日は今まで面会に行ってたけれど最近は週一日だけになった

行っても話しが出来るわけでもなく返事だけだから行ってもつまらないし

張り合いも何にもないから

まだ認知症でも話ができる方が良いかもな〜〜〜でも疲れる〜〜〜〜


明日はどうなるかなあ〜忙しいわ〜

最近ストレスが溜まっているみたい

買い物に行くとつい色々なものを買ってしまうがく〜(落胆した顔)

posted by なお at 21:51| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

