2008年11月04日

ちゃたまやさんのエンジェルケーキ

昨日は朝早く出かけました。
紅葉を見ながら・・山のカラマツが黄色に色づいていました。
今月中には雪が降るのかな

陸上競技場に行って中学生駅伝を見てきました。
  DSCF3002.JPG DSCF3008.JPG
  
皆凄かったな〜
特にあの監督さんの息子さんは新記録を出しました
やっぱりDNAが違うんだろうか・・・・・?
一人だけ走る前のアップも違った
いったい何人抜いたんだろう
これから先が楽しみ将来上野君以上になるかな?

帰りにケーキを買ってきました。

  ちゃたまやさん.jpg

ちゃたまやさんのエンゼルケーキです
形はシフォンケーキなんだけれどちょっと違います
黄身を使わないで卵白だけで作ってあるそうです
シフォンよりもしっとり感はないけれどしつこくなくてフルーツも入っていて
美味しかったですよ。

このお店はシュークリームが凄い売れ行きなんですって!!
一度だけお土産でいただいているんだけれどな〜
あの時の味は・・・・・・・・
開店時はいつも並んでいるそうです
昨日は夕方だったのですでに売り切れでした
予約注文したお客さんばかりでした。

  shu2.jpg

お店の中はこんな様子です
  tennai3.jpg

この写真はホームページのものを貼り付けさせていただきました。

昨日一日楽しかったわ〜ありがとうわーい(嬉しい顔)
さて来週は小学生だわ〜〜


  

 

posted by なお at 17:37| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

なおさん、お久しぶりです。
とても、お元気そうで何よりです。
でも、助手の方がおっしゃっていた様に、頑張りすぎない様に、息抜きしながらね。

今日、ほんとうに久しぶりに掲示板を覗こうとクリックしたら、もう無くなっていました。
やまさん、まめさんと頑張ってくれていたけど、とうとう閉鎖なんですね。
でも、お陰様で色々な出会いがあって、楽しかったです。
皆さんと会うことがあったら、宜しくお伝え下さい。

若くして、ご病気になられたご主人の分まで、なおさんが楽しく生きられます様に・・・
私達、まだまだ余生なんて歳ではないですよ。
私も、頑張ります。

これからも、ずーとお元気で・・・

バーディ
Posted by バーディ at 2008年11月04日 18:26
◆バーディーさん
色々とありがとうございました
掲示板楽しかったですよ。できたら又どこかでお話ができると良いですね。
バーディーさんもゴルフずっと楽しまれてくださいね。
Posted by なお at 2008年11月05日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109086232
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。