2008年10月31日

お菓子の家ぷちろーる

昨日孫を連れてお嫁さんと買い物と散歩に出かけました。

お昼を食べ終わってから天気も良かったので南長野運動公園まで
出かけました。

   DSCF2982.JPG DSCF2983.JPG

ケヤキの木が綺麗に紅葉していました。
風がちょっと冷たくて数分だけの散歩でした
でも気持ちよかった。

帰りに川中島支所近くのケーキやさんに寄ってきました。
「お菓子の家ぷちろーる」さんです。http://www.026r.jp/shop/296/
買って来たのはフルーツロールケーキです
 
上から見たところ       横から見たところ     カットした所
  DSCF2996.JPG  DSCF2995.JPG DSCF2998.JPG
文字通りフルーツたっぷりでした
パイナップル・ラズベリー・キューイフルーツ・イチゴ・バナナ・オレンジ
こんなに沢山のフルーツがカットした断面にしっかり入っています
そして生クリームは甘さ控えめ
これ全部一人で食べたかったけれどそれはちょっと無理だった。
この次は誰と食べようかな・・・・


posted by なお at 21:42| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108885663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

